パチンコ・パチスロアプリ

パチンコ、パチスロのアプリとは?

パチンコ・パチスロアプリを楽しもう!

パチスロは適度に楽しむものです。そんなフレーズを最近よく目にしますよね。ならば何時でも何処でも遊べるアプリで好きなだけ好きな台をプレイすれば良いじゃん!って事で私はダウンロードしました。私がダウンロードしたのはアナザーゴッドハーデス奪われたゼウスバージョン。ユニバーサルの公式アプリで月額制ではなく落としきりタイプ。900円で好きなだけ遊べるのなら安いですよね。50枚のコインを借りるよりもお安いんですから。アプリの内容としては実際の台とほぼ変わらずで、演出も全て搭載されていますし何よりも設定や強制フラグ、内部状態までも自分好みに出来るってのがまた良いところ。例えば、ジャッジメント中に前回転ブリーズの強制フラグ立てるとどうなるかとか、設定○だと何回くらい天上まっしぐらに連れていかれるなどなど…まだまだホールでハーデスを好んで打つスロッターさんには持ってこいのアプリとなっております。今日は行きたいけど行けない日や、ちょっとした待ち時間の暇潰しにプレイして設定看破の腕を磨いて脱養分スロッターを目指しましょう!また、他のメーカーからもスロットアプリは出ていますので自分の好きなメーカー、好きな台のアプリがありましたらダウンロードしてみて下さい。何せ今は旧基準機の再設置ブームが来てるのでアプリで予習していざホールで勝負!なんて事も可能な機種もあると思いますよ。では皆様にとって楽しいスロット人生を…志望動機文章を書くのは苦手ではありますがスロットが好きでよく打ちに行っています。なので好きなスロットで何か仕事は出来ないかと思っていたので迷わずに応募させていただきました。一日約4〜5時間くらいは可能です。スロット歴は5〜6年位で周りにもスロット好きが居てるので知識は多少持っています。精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願いいたします。